【ご加入者様専用ページ】
ご加入者の皆さまには日頃から助け合いの共済事業にご協力いただき、心より感謝申し上げます。
ご加入者(組合員)の皆さまへのご案内です。
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【令和6年度 共済掛金払込証明書の送付について】
・9月30日より、順次発送を開始しておりますので、ご査収くださいますようお願いいたします。
共済掛金払込証明書の<電子データ>でのダウンロード、<再発行>につきましては、『マイページ』をご利用ください。また、専用ダイヤルでの再発行も受付しております。『マイページ』では、「ご住所」や「掛金引落口座」の変更なども24時間受付可能です。
※メンテナンス中はお手続き出来ませんのでご了承ください。
手続可能期間:2024/10/01~2025/03/31まで
ガイダンスに従い、ご加入者番号等の入力が必要です。
ガイダンスに従い、ご加入者番号等の入力が必要です。
*郵便事情等により、お手元に届くまでに1週間程度かかる場合がありますので予めご了承ください。
ご加入者用マイページ
各種変更手続きや証明書等の再発行手続き、生命共済等の入院・手術およびケガによる通院共済金のご請求受付を行うことができます。
※ご請求内容により、お電話での受付をお願いする場合もございます。